DD北斗の拳ってなんや?


テレビ欄を見ると

真夜中の3時から「新 DD北斗の拳」


とあった。。


「おもしろそうやん」


でも3時は眠い


睡魔と戦いながら、ようやく3時に。



北斗の拳が始まったと思ったら、
ワケのわからないDD北斗の拳が始まった。


求めてる北斗の拳じゃねぇー



そして5分もしないうちに終わりました。


「はぁ?」


「DD北斗の拳ってなんなんや?」


意味わからんから



もう寝る zzz




見たら損するよ


最近、妙に中国が・・・

特に思い入れがあるわけでもないが・・・


夢にもナゼ・・・はぁ???



(ここから夢です)

ここは大阪か?それとも異次元の街か?


僕がバイクに乗って
ナゼかパトカーに追われている

『ヤバイ!どうする!?』


するとド〜ン!!と大きな門が・・

その門の上にはこう書いてます


『中 国 領 土』


なんかわからんけど
ここに逃げろ〜っとなるわけです


そしたらパトカーは入ってこれないの(やった〜)


しかし、この地域はボロボロの家が並び
人の気配がほとんど感じない不気味な場所


するといきなり


『Woo〜〜〜〜♪(サイレン)』

『Woo〜〜〜〜♪(サイレン)』

『我国領土に侵入者(スピーカー)』

『我国領土に侵入者(スピーカー)』

『Woo〜〜〜〜♪(サイレン)』


『俺か!?マジヤバイぃぃぃわ!!』




そして中国領土から抜け出せないっていう
よくわかんない設定の夢でした(笑)




新上海グランドの見すぎかな(笑)



しょこたんブログに遊びにいってきました


「マネーにもマナーを」



しょこたんそんなカワユク言われたら借りそうなったやん

(いかんいかん・・爆)





そういや「しょこたんブログ」って最近遊びにいってなかったなぁ



ということで早速遊びにいってみましょう!





「とぉ〜っ!!\(@O@)/」





あれっ!



ブログがエキサイトになったんやね





ん?



しょこたんブログって

グーグルPageLankが6もあるんですね

http://blog.excite.co.jp/shokotan/


ヤプログやめたんですね

知らなかった



タグ:しょこたん

フル電動自転車アウトみたいですね


フル電動自転車が原付扱いでアウト!


僕の近所でもよく女の子でも
ブイブイ乗ってますぜ


免許持ってなかったら無免許になるっていうし、
もし酒飲んで乗ってたらマジ悲惨やね


これから本腰入れて取り締まりそうやね


フル電動自転車ミナミで“御用”に 大阪府警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090228-00000538-san-soci


僕もそろそろ自転車欲しかったんやけど、
パチンコの景品でゲットするかな




イエティの足跡って雪男なんかな




イエティって言葉すら僕知らなかったんすが、

ようはUMAね

ヒマラヤの標高4000m付近で足跡見つかったってことですが、
それってマジかぃ!


こんなのだったらこわいかな〜がく〜(落胆した顔)
UMAかこれ?


これは男のロマンかも


でもこういうのってたいがい見つからねぇ〜んだよな
×

