しょこたんブログに遊びにいってきました


「マネーにもマナーを」



しょこたんそんなカワユク言われたら借りそうなったやん

(いかんいかん・・爆)





そういや「しょこたんブログ」って最近遊びにいってなかったなぁ



ということで早速遊びにいってみましょう!





「とぉ〜っ!!\(@O@)/」





あれっ!



ブログがエキサイトになったんやね





ん?



しょこたんブログって

グーグルPageLankが6もあるんですね

http://blog.excite.co.jp/shokotan/


ヤプログやめたんですね

知らなかった



タグ:しょこたん

稲垣早希のブログ旅ってのがやってました「なまみつ」


MBSテレビで面白そうな企画やってた

アニ声の稲垣早希さんが
旅をするって感じなんですが


どうやらこちらのブログにコメントしてもらって
桜、稲垣早希の関西縦断ブログ旅

そのコメント数に応じて
旅資金が貰えるみたいな感じなのかな!?


昨日初めて見たんで詳しくはわからんが
そんな感じっす!


なんとなく小泉エリのゴハンリレーっぽい気もするが
同じ系列なんでご愛敬ってか



情熱ホルモンのCMの美女って誰かな?


情熱ホルモンのCM見たかな?

焼き肉屋へはいったことないんで、
CMの評価はどっちでもいいんだが

あれに出てくるCMの美女が気になってしまった


あの口元がとってもセクシーでいいなぁと
個人的なフェチですがね(笑)


えっ!キモイって


オヤジっすからゆるして〜な(ぐほほ)


それにしても誰なんでしょ?





グータラ仙人の独り言 トップへ





ゆうこりん


小倉優子のやきにく屋さんはいつはじまるのかなぁ

バイトが集まらんとか噂がありますが、
バイトくらいすぐ集まると思うやけどなぁ〜


そろそろオープンやと思うんやけど
といっても焼肉屋へはいったことないけどね


むかしから牛丼は食えるんやけど、
焼き肉は・・・なんでやろ?


食いたいっていう衝動がおきんのよ
☆小倉優子ちゃん☆
タグ:ゆうこりん

薄毛が大変なことになってる


かなりショックです。
自分がハゲるなんて夢のまた夢と思っておりました。

鏡に映る頭皮に光沢がキラリと光っております。

なんたることでしょう!

髪型のセットに拘っている場合ではありません。
これはもう手遅れに近いような気がします。


昨日、頭皮の全貌が知りたいので一度、
思い切って坊主にしてみました。


自宅にスキカルがありました。

チョット長めに刈ろうとしたんですが、
虎刈りに・・・トホホ


こりゃいかんですよ!


どうしよかな??


プロピアのプロテインシャンプー『プログノ』というのがあるそうです。
三恵製薬株式会社とプロピアが共同開発して誕生した商品だそうです。

それと配合成分が同じといわれている『テタリスシャンプー』というシャンプーが、三恵製薬株式会社から発売されていると聞きました。



水道橋博士の育毛はブームだそうです。
知らんかった。

なぜ水道橋博士の髪が濃くなってきたのか・・・・・
博士の異常な健康
博士の異常な健康水道橋博士

おすすめ平均
starsここまでやるのが漢(おとこ)・博士だ!
starsただの健康本ではない!!
stars面白い本だが注意が必要
starsさすが、水道橋博士
starsまさに本書は“平成の解体新書”にふさわしい完全なる実用書

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


それにしても薄毛になってみて始めてわかったことは、
セットが決まらなくて髪型なんてどうでもよくなりました。

今年一杯は坊主でやりすごします。



グータラ仙人の独り言トップへ
タグ:薄毛 ハゲ 脱毛

黒ウーロン茶を飲むのがマイブーム


肥えてきました。

8sほど痩せなきゃいけません。

よって、食事後に黒ウーロン茶を飲んでいこうと企んでます。

黒ウーロンの効果

これがどれほど効果があるかは実際のとこよくわかりませんが、
試してみる価値はあると思います。

そして、さっそく黒ウーロン茶を買いにスーパーへ行ってみました。

値札見て吾輩、目が飛び出しそうになりました。

泣きそうです。


普通のウーロン茶で薄めては効果が薄れるのかなぁ?

そんなことを考えてる今日この頃です。

(お徳用ボックス) 黒烏龍茶 1L×12本
(お徳用ボックス) 黒烏龍茶 1L×12本


絶対に痩せてやる〜!!手(グー)


グータラ仙人の独り言トップへ

小島義雄(おっぱっぴー)おもしろいな〜


なんかわからんけど、「おっぱっぴー」というフレーズが気になったんでYouTubeうろついてました。

昨日からはまってしまった。


小島義雄 ぐるナイ 国仲涼子


小島義雄 ぐるナイ 松本莉緒


いや〜なんかわからんけど見入ってしまった。
女優と小島義雄の取り合わせが吾輩の中でハーモニーしたんかも!?


まあすぐ流行りは過ぎ去るでしょうが、
初めて見る人はインパクトあるでしょうね。


いや〜最高にワラかしてもらいましたわ。


見たことないなら物珍しさに!


ドル箱仙人 トップへ
続きを読む

熱中症なりそう


この暑さは異常です。

家の中でもヤバイ。

高校野球なんて危険極まりないように思うがいかがなものか。

とうとう吾輩の体にも異変が・・・胃腸が悲鳴をあげている


食欲はない・・まったく、
胃が・・・ヘンだ。

胃薬がな〜い・・・トホホ


今日も一日中、猛暑が続きそうなので、
水分は多く摂取しておかないとマジで命に関わりそうな感じなので、
吸水時間をしっかり持つことにしよう。


「暑さ指数」なるものがあるそうだが、
どうせ今日も暑いことくらい指数見なくても感じるなぁ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000195-jij-soci

グータラ仙人の独り言 トップへ



タグ:熱中症

どんぶり猫に癒されて


吾輩の家にも数年前までは、
心を癒してくれる家族(猫)が2匹いた。

名は「ミーコ」と「チビ」
どちらも赤ちゃんの捨て猫だったのを
ついつい拾ってきてしまって、
おとん(父)によく怒られた。


ミーコはよくゲロを吐いたら布団のシーツが出てきた。
コッソリ食いちぎって食べていたのだろう。

家の柱でツメをカリカリ研ぐので、ボロボロだ。


ミーコとチビはもうこの世にはいないが、
そんなことを思い出すと心が癒されるのだ。

猫ってカワイイなぁ〜

YouTubeにこんなものがある。


結構人気


心が疲れた〜ってときに見るといいですよ〜猫
こりゃ可愛い

女性専用車両にはご注意を!


あっ!間違えた・・どうしよ〜(+0+;


あっ!あちゃ〜〜〜!ここ違うわ(>〜<;;


そんなに睨むなよ〜〜川¬。¬ p川 ジロリーーー>>ヾ(゚、゚;*)



(;゚Д ゚;ツ ん?  こ こ は な ん と ・ ・ ?




「 女 性 専 用 車 両 」




Ψ(Φ皿Φ)_†地獄じゃよ!



わかりますか?・・・「地獄!」 川一o一川=====>(;`□´;ゞ



乗り慣れない電車になんか乗ったからこんなことに・・・



降りるに降りれない!動くにも動けない「女性専用車両」



もう犯罪者扱いよ!あの目はそういう目じゃ・・・



吾輩はどこを見てたかって?


そりゃ外じゃよ!


(・。・;ぼ〜・・ひたすら暗闇をにらみつけたよ


でも地下鉄から見る外の景色は一面真っ暗!!


ガラス越しには女性達と目が合っちゃうんです


反射してるんですわ!


どこ見たところで一緒よ一緒!のれんに腕押しよ



変な汗が止まらんのよ(+ 。 + ;



頼むから早く駅に着いてくれ!



「もう電車はとうぶん乗りたくないわ!!」



めちゃめちゃ怖かったな〜〜〜・・・(((><)))ブルブル


                          おわり






今日の朝食はカレーパン&メロンパンです。


出来立ての(^^ホッカホカのカレーパンおいしいですよね♪


良いパンはすぐに売り切れになっちゃいますよね〜


パン屋さんへは朝早くに行かないとね(^〜^_○モグモグ

自転車が〜〜終わってる


Myチャ〜リ〜が・・・(*´д`*)ハァハァ


吾輩もチャリンコ自転車のことね!)を1台ほど所有しております。


チャリの名前は「フレディ」


フレディとの付き合いは3年です。


吾輩が仕事や何やで酷使しすぎたせいか、


現在「ポンコツ」の烙印を押されそうな状態で、


玄関の中に「で〜ん!」と置かれています。


フレディは1日20キロ以上の距離を重いチラシを積んで


走っていましたので、ブレーキパットは3回取り替え、


タイヤは5回も履き替えました。


しかし、現在はタイヤチューブに穴が数カ所!


もちろんタイヤも溝がないので普通に走っても滑る。


ブレーキも全く効かない!


オマケに前カゴはサビで腐ってグラグラでモゲルよ(・o・;


ちりん♪ちりん♪と鳴らないベル!(今は腐って家出中!)


チェーンはカラカラ「空回り」


さらに、サドルも腐ってバネが折れて座れない!(立ちこぎオンリー)


そして最後にライトもつかず、


いつもお巡りさんに厳重に調べられる怪しいフレディ&吾輩だった!


今はどこに行くにも歩きか電車!


さすがにこの暑さで歩き通しはシンドイ・・・クラクラ(◎q ◎;


修理するより買ったほうが安いかもねぇ(ーー;う〜ん・・・悩;


                             おわり





放置自転車ワースト1は名古屋駅周辺だったそうです。


1位:名古屋駅3194台

2位:大阪駅3166台

3位:新大阪駅2943台



「ん・・?大阪?新大阪?・・・大阪が多いってことね♪」



扇風機を買いました。涼しいよ〜


Ю????.jpg


(((卍)))えっ!今頃買ったの?((っ`・Å・)σいいじゃんか


いやぁ〜〜〜まだまだ暑いですな〜〜〜(ー。ー::


歯医者からの帰り道


※ジョーシン電気前※

  ≡ジョーシン≡ 
  │┌┬┐│ 
  │││││ 
  ̄rrrr ̄ ̄ ̄ ̄
  c‥) ←仙人   
  -只-


扇風機"((((((卍)))"o〜〜〜〜))))(((卍)))ブルブルブル


  rrrr
  c‥)  涼しそうだな〜〜   
  -只-  
      いくらぐらいするんだろうな〜?  

      ん? 2000円?(@0@;       


 
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
  rrrr
  c‥)   ιヽらっιゃ〜ιヽ♪
  -只-  
               ササ、ドゾドゾ♪(*`▽´)_ 



扇風機→"(((((卍)))))"((` ̄Å ̄Q)σア゛ア゛ア゛ア゛すずし〜〜〜 
  


扇風機買っちゃった(^^;意外と安かったのね。


全然知らなかった〜〜〜〜


ちょっと遅〜い!って思うでしょ・・・でもまだまだアチ〜わ(〜。〜;


                             おわり





☆★やったらダメよ!若気の至りシリーズ★☆

★非常に危険な試み!★


自生してる雑草を乾燥させタバコのように吸う!


これはホント非常に危険!


息が吸えなくなっちゃうよ〜〜・・・酢を飲んだあとのようにね♪


( ̄∇ ̄)y--┛~~~~~・・・(>。<)y-゜゜゜ゴホッゴホッ(@0@;アウアウ


今はタバコなんて大嫌いじゃよ!!




中国では飼い犬に車の運転をさせて事故ったとか・・・


ノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹・・・運転?? U-ェ-;Uゞウーン・・ムリムリ

タイピング修行中


((っ`ーÅー)σあたたた〜!修行中


パソコン初心者の憧れ「夢のブラインドタッチ」を目指し、


タイピング練習で有名なe-typingさんで武者修行へ、いざ出陣!

http://www.e-typing.ne.jp/index.asp


((っ`・Å・)σ
「腕試しランキングだと〜・・・こんにゃろうめ〜!!」


今日は修行だから文章を一瞬で読んで


そしてすぐに目をつぶってタイピングに挑戦してみよう!


記憶力の向上にも良さそうだからね!



よ〜〜い、はじめ!!


((っ`・Å・)σ「影がうすい」
   ↓
   ↓
((っ`ーÅー)σ「誰がじゃ〜・・あっ!違った」


「え〜と・・・ k a g e g a u s u i ・・○アタ☆=○アタ☆=○アター☆」


((っ`ーÅ・)σ「どんなもんじゃ〜い!」
   ↓
   ↓  
   ↓
   ↓ 
((っ`@Å@)σ「7644人中・・・・・・7122位! がび〜ん」



((っ`・Å・)σ

「まあ、吾輩の下に522人もいるんだから・・・まっ・・い〜っかな!」



注意!これをやりだしたら止まらなくなる危険がありますよ。


                             おわり


太ってしまった〜自己管理失敗した!


自己管理なってなかったな〜(−。−;;


(>〜<うっき〜〜〜なんで〜〜(><ノ彡☆dd


5キロも太ってる〜〜〜( ^_ ^ ;)あれ〜?


気をつけてたはずなんだけど・・・・(=。@チカ!そうか〜〜


盆のお供え腐るといけないと思ってガツガツ食べたからな〜


(((((*><)ちきしょう〜〜〜〜〜ふらふら5キロか〜


なんで2〜3キロで気づかないのさ〜・・吾輩のアホっ!!


ρ(-д-。`)ィヂィヂρ(-д-。;`)ィヂィヂρ(;д;。`)ィヂィヂ


75キロになってしまったので、


70キロまで久しぶりに意地でも落としてやる〜フガ(★`屐ュ)ノ 気合ダァ!!


小難しい理屈はいりません!


食事制限&運動!最後に根性で痩せてやりますよ(`屐ュ)フガフガ!


                             おわり



仕事の付き合いで、仕方なく酒を飲んでいる!

コップ1杯で顔が真っ赤になる!

そんな方は要注意っすよ〜〜!!!


「ビール1杯で顔が真っ赤になる人、食道がん“危険度”8倍以上!」


正常な人と比べるとヤバイですね!

飲酒時に顔が赤くなるのはアルコールから代謝された

アセトアルデヒドが原因らしい。

さらにさらに1日3合以上飲酒すると、実に114倍のリスクあり!


★食道がんにかかる典型的な例★

「酒は弱いんだよな〜でも付き合いだから仕方ないか〜〜・・・」

ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^*)c[]もう一杯ちょうだい!

「飲んでるうちに慣れるよな!」

がんばって無理に飲み、じょじょに普通に飲めるようになるケースという。

「最近お酒強くなったわ〜 (^O◇ゞ プハァーうまい!」

旦那さんは大丈夫?

吾輩は2〜3年に1回くらいしか飲みませんからね〜・・要注意ね!

店員さん近寄ってこないで┗|・o・|┛┗|⌒O⌒|┛


アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 ヽ


`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` マタアメフッテキタ



カミナリと豪雨でまたまた我が家はバケツリレー・・・トホホ 疲


あ〜あ!屋根も腐ってきたなぁ(ー。ー;どうしよ・・

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*


別に何を買うでもなく電気屋さんをウロウロ( ゚Д゚)三( ゚Д゚)ナニナニ?


「何かお探しですか?おっしゃっていただけたらお探ししますよ!」


こんな風に店員さんにどこへ行っても声を掛けられた。


吾輩のことは頼むから放っておいてちょ〜だい!


いろいろと見に来ただけだから、店員が近づいてくるので、


かなり居座りづらかった!


最近の携帯電話もいろいろあるみたいなので、見たかったから


ここぞとばかりにいろいろな機種を触ってもみた。


やっぱりパンフレットで見るのとは違い、


実物に触ったら欲しくなるのが人間の嵯峨だよね♪


お金持っていたら使う人の気持ちがわかりました。


同時にお金がなくて買えない人の悲しさもわかったぜ!(;へ;)


ウィルコムの機種ってかっこいいな〜(^^b


                             おわり


カリフォルニア州のお菓子工場で、

製造ラインからこぼれ落ちたチョコレートの中に、

高さ約5センチのマリア像が現れたらしい!

スーパーで売ってるチョコにも入ってね〜かな〜(^□^

吾輩も縁起担ぎに幸せの青いハンカチでも使おうかな?<(ー。ー;_□

子供の遊び場所ってドコ?


現代っ子は両親や祖父母、その他の親族ら七つの「金脈」をもつという。


なんやかんやと年間43万円ものプレゼントをもらっているらしい!


)))(≧∇≦)(((ちくしょ〜〜!羨まし〜〜♪


吾輩も現代っ子になりたかったわい! m(*・~・*)m



それにしても、最近の小学生はドコで遊んでいるんだろう?


近所の小学生とお話することなんてまずないからなぁ


今日日、子供に話かけようもんなら、犯罪者かなにかと思われて


吾輩なんて一発で目をつけられるかもね(;¬д¬) アヤシイ



こんな身近なこともわからないんじゃ〜


世間知らずと笑われても反論できんわ(^^;


しかし、公園で「鬼ごっこ」なんてしてるとこなんて見たことないしね♪


まさか学校が終わってから「塾に行って1日が終わる!」


そんなハードな掛け持ちバイトのような生活をしているのだろうか?


それじゃあ現代っ子だってストレス溜まっちゃうよね!


駄菓子屋に集まっている小学生はよく見るが、


どう見たって学校帰りに少し寄った程度にしか見えなかった。


ホントに屋外で楽しく遊んでいる子供の姿をあまり見かけない。



「お金がなきゃ遊べない!」


そんな悲しい子供の姿は出来れば見たくないんだけどね!



でも遊んでる子供をあまり見かけないということは、


学校が終わったらすぐに自宅に帰らされてるのかもしれないね!


もしかしたら貧乏でも外でノビノビ遊んでいた


吾輩の子供時代のほうが、ある意味、楽しかったかもしれないな〜


まあ、それだけ治安が悪くなったんでしょうけどね!


悲しいことです。

                             おわり                           

 


インド西部のムンバイというところでは


海の水が甘くなったんだとさ(^^;


奇跡だ!奇跡だ!と騒いでるんだって♪


そんなにガブ飲みしたら腹壊すぜ!


でもなぜ甘くなったんだろう(?へ?)


ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]あま〜〜〜い♪byイトダ


牛丼じゃん(^〜^むしゃむしゃ旨いわ!


腹減ったから「なか卵」にでも行こうっと!


「すいませ〜ん!並を持ち帰りで!汁だくにしといてなぁ♪」


「あと生姜(しょうが)もいっぱい入れといてくださいね〜!」


あ〜腹減った〜〜(..)


よ〜し食べるぞ〜〜(^〜^むしゃむしゃむしゃ


なんか今日の並弁当やたら旨いな〜〜(^〜^むしゃむしゃわーい(嬉しい顔)



「ん?あれ?これ、よ〜く見たらじゃん!」



吉野屋は豚丼だったのに、なか卵は牛丼なの?


いつから?


知らなかったな〜〜?


それにしても、改めて牛丼って美味しいことがハッキリわかった!


でもこれってアメ産じゃないよね?(^。^;


でも久しぶりに食った「牛」はやっぱり旨かったな〜(^〜^むしゃむしゃ


                             おわり



世の中には変わった商品があるんですな〜


1滴垂らすと爆臭間違いなし「うんち香水」


旨い牛丼が不味〜〜くなるわ(ーqー;


いったい誰が使うの?ストーカー対策か?
 

こんな臭いしてたらストーカーも逃げるでしょうね〜(≫_≪)ノ⌒●クサッ!





携帯電話料金滞納しちゃダメだね♪


吾輩の携帯電話


催促の請求書が来ていたのだが、


どうやら銭が落ちなかったようだな〜


あちゃ〜〜支払い期限も切れてるな〜(−_−;うううっ・・・


「あれ〜メールもできないぞ〜・・・困った!」


「よ〜し!金欠なんだけど払いに行こう!4000円や」



支払いの帰りにユニクロ寄ってシャツと靴下も買って帰ろうっと!



ここか〜・・・ショップで払えるのかなぁ?


「すいませ〜〜ん こちらで電話代払えますか?」


はいこちらで払えますよ〜どうぞ〜!(*^^*)


「じゃあこれ期限切れの請求書だけど持ってきました。はい」


カタカタカタ(*^^*)あの〜2ヶ月分滞納になってますが?


にゃに〜〜〜〜(+_+;1ヶ月分しかきてなかったよ!


それでいくらになってますか?


(*^^*)2ヶ月分で合計1万円になりますね♪


にゃに〜〜〜〜4000円のはずが・・・(;へ;ゲケ


吾輩ユニクロでシャツと靴下買いたいんよね!


1万円も払ったらなくなっちゃうよ〜〜。


(*^^*)ハハハ!今日はユニクロ我慢ですね♪


そんな〜〜〜(。 。;)/ooO((【・:*:・シャツ、靴下・:*:・】))※☆PAN☆※シクシク


のびのびのシャツしかな〜〜〜い(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


延滞常習犯の末路(_ _ )――ハァ。

                            おわり

痔が痛いよ〜恥ずかしいな〜


まったくもって品がない!(。_。;)


炊事場は大雨で破壊され、ガスも使えず


床はフニャフニャで今にも落ちそう!


冷蔵庫は冷気が出ない!


白髪は生える!


勉強はできない!


さらに金なし、コネなし、オマケに才能なし!


五厘坊主で大失敗!もうやだ〜(悲しい顔)


この数ヶ月で吾輩の品位なんてものは、とうの昔に失墜しているが、


†(⌒ー⌒*)β〜((((天界))))
神様はまだ我の品位を落とそうというのか?


(≧▼≦;)ちくしょ〜〜〜!!が超痛いよ〜〜〜〜(*/ω\*) ハジカシー


薬塗ったって屁のつっぱりにもならん( -。 -; )


医者にだって行きにくいのがの特徴だ!


ハッキリ言ってパソコンを長時間することなんて、


痛みだしたら絶対に無理っす♪



(σ`д´)σそのくらい男だったらガマンしてやれ!


((っ`・Å・)ムリムリぜ〜ったいムリ!!


だから今も正座してなんとか痛みをしのいでんだぞ!


(σ`д´)σちょっと立ってみて!


((っ;`+Å+)いててて!足しびれちゃった!


(σ`д´)σガハハハ




((っ`・Å・)をほうっておくと、強烈に痛くなるよ。




いぼ痔切れ痔も悪くなると吾輩のように


便をする度に地獄のような痛みが走ります。


不思議と吾輩の周囲には「痔持ち」が多い!


いや、は男女共通の悩み!


なかなか言い出せないだけで沢山の方が悩んでいると思う。


特に「いぼ痔」は悪くなると切除の可能性が大です!


友人が言ってました。


を切除した直後の麻酔が切れた後の便は、


死ぬほど痛くて泣いたと言ってました。


(ー。ー;)うううっ!怖さと恥ずかしさで病院なんて行けね〜よ〜病院


それにしても毎度毎度、品のかけらもない話だね♪まったくも〜

                             
                            おわり


冷蔵庫が終わってしまう〜〜!!


腐ったようかんどうぞ ((((( ~ 〓~)□ ((((-_-;)いらんわ!


惑星が3つも増えたとか?


占いはどうなっちゃうのさ(?へ?;

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


どうやら我が家の冷蔵庫


夏になったら冷気が少ししか出てません


冷凍庫も氷が作れません。


なんと25年の年期が入っております。


「寿命なの?」


昨日「味噌」がやられちゃいました。


もらったシュークリームを(^◇^パクッ!・・・(;^〜^;)ムシャムシャ


(・q;)おえ〜っ!!



味噌の腐った味がシュークリームに乗り移ってしまった!へ(@。@へ))))


あ〜・・・どうしよ〜(−−:



(σ`д´)σとりあえず、やばそうな食い物は冷凍庫へ緊急避難!


(σ`д´)σ急げ〜〜〜〜!!


ラジャー!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


((っ`・Å・)も、もう満室でやんすよ!


((っ`・Å・)2パックのタマゴが入らないでやんす♪


(σ`д´)σじゃあオマエが責任もって食べろ〜〜〜!!


(((っ`;Å;)))そ、そんな〜〜〜ぐふっ!


                               おわり
×

