無料でティッシュをもらう方法?


吾輩は鼻が少しでもムズ痒くなると、

どうしてもガマンができない体質?ふらふらなんだ!

そんな体質?なわけで、御飯のときも、パソコンをするときも

寝るときまでも移動時には「ティッシュ」を持ち歩いている。

だから使う量もハンパじゃない!


しかし、我が家は貧乏もうやだ〜(悲しい顔)を絵に描いたような生活( -.-) =зフウー

ティッシュをたくさん使えるような富豪ではないのじゃたらーっ(汗)


しかしもカカシも鼻はかゆい(~db~)こうして詰めとけ!
(鼻にティッシュを詰め込んだままの姿は見るに忍びないバッド(下向き矢印)


ティッシュが残り少なくなるとババティッシュでガマンする。


ティッシュティッシュだからなぁ

ちなみに我が家ではロールティッシュのことを「ババティッシュ」と呼ぶ。

あなたのとこでも呼び名はあるだろう。


吾輩がババティッシュを大量に使うと肝心かなめの

「おケツ(失礼exclamation)」が拭けなくなってしまうやん♪


しかしだしかし!
ババティッシュがなくなるのは重大であり深刻な問題だわなぁがく〜(落胆した顔)


そんなときは吾輩が狩りに出掛ける意外ほかないexclamation

ひらめき自分の鼻ティッシュは自分で獲ってこい!(昔からの習いだぁ?まあいい)


((σ` д ´)σよ〜し、街に出掛けてティッシュくらいいっぱい獲ってきてやるよぉ!犬


「(^^*))((*^^)ノよろしくお願いしま〜す♪」


((σ` д ´)σいっしっし!おったおった♪ハートたち(複数ハート)

サーチ(調べる)ターゲットロックオングッド(上向き矢印)ただいまから任務遂行



「(^^*))((*^^)ノよろしくお願いしま〜す♪」

((σ` д ´)σおねえちゃんティッシュもうちょっとだけ頂戴やぁ♪


「(^^*))((*^^)ノはいど〜ぞど〜ぞぉ♪」


((σ` д ´)σありがとうねぇるんるん・・・・・捕獲完了!

この調子でガンガンいくぞぃ!


「au、コンタクトレンズ、ディック、デート喫茶?」

なんかいっぱい集まったぞ〜これでよし・・・任務完了!


でも都会にでないとあんまりティッシュ配ってないんやなぁ

これが邪魔くさいなぁ〜バッド(下向き矢印)

注意!カ○キラーの意外な使用法(゚ロ゚;)エェッ!?


これは非常に危険な裏技です


普段の使い方とは使用の仕方が全く違うのですから


もし使用するのであれば、自己責任のもとで


細心の注意をはらい


使用上の注意をよく読みながら使用してください!


けっして結果を保証するものではありませんので


ご了承になって下さい!


☆続きを読む☆

郵便!知らんかったら損するよ!


shokan.jpg切手よりちょっと得した嬉しい●●●●(^.^)


ちょっとした便箋2〜3枚送るんだったら


普通は「封筒に80円切手」が常識のように


思われている



でも知り合いなど親しい人に出す便箋2〜3枚だったら


吾輩はいつもこちらを使う



そう、最近は存在すら知らない人がいる



「郵便書簡」



値段は60円


知ってる人は知っている、


知らない人は全く知らない「郵便書簡」



のり付けが、めんどくさいのと少し縦幅が小さいのが


ネックと言えばネックですが、


普通郵便切手より20円安いからガマン!ガマン!



郵便書簡って結構いいよ♪



                         おわり

郵便私書箱は開かない!


開かない箱


いつ聞いても


「まだちょっとダメみたい・・・」


吾輩の予想では、もう一生開かないかも・・・



「開かずの扉」



無料で借りられると聞いてから



もう何年たったのだろう?



10年・・・



タイミングが悪いの?


どうして?




あれってホント長いんですよね!



待っても、待ってもね!



「郵便私書箱」のお話でした


おわり


血液型でわかる法則!


「へ〜」なるほどね !

血液型に強弱関係っていうのがあったとはね〜・・・


A型の人★


A型の人は、O型AB型に対しては強者ですが


B型の人には弱いようです。



B型の人★


B型の人は、A型に対しては強者ですが


O型AB型の人には弱いようです。



O型の人★


O型の人は、B型に対しては強者ですが


A型AB型の人には弱いようです。



★そして吾輩グータラ仙人と同じAB型の人★


AB型の人は、O型B型に対しては強者ですが、


A型の人には弱いようです。





そう、この法則からは決して逃れることはできないのでありんす。


これは大自然の法則なんじゃから・・・~V(〜。〜;)V~


ここでわかったことは、この世に絶対の強者はいないってことじゃな!


おわり

×

