見たら損するよ


最近、妙に中国が・・・

特に思い入れがあるわけでもないが・・・


夢にもナゼ・・・はぁ???



(ここから夢です)

ここは大阪か?それとも異次元の街か?


僕がバイクに乗って
ナゼかパトカーに追われている

『ヤバイ!どうする!?』


するとド〜ン!!と大きな門が・・

その門の上にはこう書いてます


『中 国 領 土』


なんかわからんけど
ここに逃げろ〜っとなるわけです


そしたらパトカーは入ってこれないの(やった〜)


しかし、この地域はボロボロの家が並び
人の気配がほとんど感じない不気味な場所


するといきなり


『Woo〜〜〜〜♪(サイレン)』

『Woo〜〜〜〜♪(サイレン)』

『我国領土に侵入者(スピーカー)』

『我国領土に侵入者(スピーカー)』

『Woo〜〜〜〜♪(サイレン)』


『俺か!?マジヤバイぃぃぃわ!!』




そして中国領土から抜け出せないっていう
よくわかんない設定の夢でした(笑)




新上海グランドの見すぎかな(笑)



もしドラえもんいたら?


ドラえもん(=^エ^=)がいたら
何をお願いするだろう?

「ドラえも〜ん・・過去につれてってよぉ〜」と過去へ行き
過去の過ちを正しに行くだろうか?

それとも未来の自分の姿を見たいとタイムマシーンに乗るだろうか?
いや、未来は出きれば見たくないなぁ
つまらない大人になってたらイヤだもんなぁがく〜(落胆した顔)

英語が喋れないので翻訳コンニャクで外人さんと
ぺらぺらって笑い話でもしたいぞぃ♪
根っからのグータラなんで今から猛勉強はさすがにツライ(泣)

巨大スフィンクスをスモールライト
置物にしても家が砂だらけで汚れるだけかな?
クジラを小さくして水槽で飼うという計画も立つが、
潮を吹かれちゃぁやっぱり汚れるわな(^^;

タケコプターで飛ぶのは勇気がいるぜぃ!
高い所が苦手なんじゃよ(((・。・:)))
なんかあのタケコプターは信用ならんのよね♪
電池っぽぃところがヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

やっぱどこでもドアが一番使えるよねぇ
車も電車も使わなくて済むし・・

でもなんか夢ないなぁ(ー0ー;)
×

