DD北斗の拳ってなんや?


テレビ欄を見ると

真夜中の3時から「新 DD北斗の拳」


とあった。。


「おもしろそうやん」


でも3時は眠い


睡魔と戦いながら、ようやく3時に。



北斗の拳が始まったと思ったら、
ワケのわからないDD北斗の拳が始まった。


求めてる北斗の拳じゃねぇー



そして5分もしないうちに終わりました。


「はぁ?」


「DD北斗の拳ってなんなんや?」


意味わからんから



もう寝る zzz




フル電動自転車アウトみたいですね


フル電動自転車が原付扱いでアウト!


僕の近所でもよく女の子でも
ブイブイ乗ってますぜ


免許持ってなかったら無免許になるっていうし、
もし酒飲んで乗ってたらマジ悲惨やね


これから本腰入れて取り締まりそうやね


フル電動自転車ミナミで“御用”に 大阪府警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090228-00000538-san-soci


僕もそろそろ自転車欲しかったんやけど、
パチンコの景品でゲットするかな




イエティの足跡って雪男なんかな




イエティって言葉すら僕知らなかったんすが、

ようはUMAね

ヒマラヤの標高4000m付近で足跡見つかったってことですが、
それってマジかぃ!


こんなのだったらこわいかな〜がく〜(落胆した顔)
UMAかこれ?


これは男のロマンかも


でもこういうのってたいがい見つからねぇ〜んだよな

メイドさんがいる癒しスポット?


大阪の日本橋に「Lovepop Studio」
というメイドさんを撮影できる
コスプレグッズのショップがあるそうです

☆癒し

☆欲望

☆願望


他に何かあるかな??

思いつかない(頭汗)

スタジオはまるで
恋人部屋のようなドキドキを味わえるんだって!


メイドさんが流行ってるとは聞いているが
仙人は今のところ縁がないかな


あっ!どんなメイドさんがいるんだって?
「Lovepop Studio」

う〜ん萌えってますなぁ(笑)


「和み」オーラがムード


照れ臭いので未だ入ることが出来ないが・・


しかし、これが現代のニュー癒しスポットなのだな〜(しみじみ)


ドル箱仙人 トップへ
タグ:メイド

空中浮遊パフォーマンスですか?


空中浮遊をするこのおっちゃん

どうやってんのか??

ただただ気になったんで

なんじゃこりゃ!空中浮遊!?

見えない糸?

吾輩のキャパじゃ

そんなんくらいしか思い浮かない

グータラ仙人の独り言 トップへ

タグ:マジック

小麦の高騰であれこれ値上げ?


小麦の値段が30%引き上げ

これも中国などで小麦の需要が伸びたことも原因の一つなのでしょうが、
干ばつなどの影響もあります。


小麦高騰」で吾輩も普段よくお世話になっているインスタントラーメンなどの値段も上がるのも時間の問題


パンもうどんも・・トホホ


もうこうなりゃ〜お米を食べますわ


我が家はこれからは米「命」っす


米パンとかできないのかな??


米らーめんとか


頭の良い人 お願い・・考えてけろ〜


これなんて生唾もんですがグッド(上向き矢印)(*^p^)

手(チョキ)玄米ラーメン




グータラ仙人の独り言 トップへ
タグ:小麦

中田翔が日本ハムと1億円で仮契約!


あの超人ハルク級の凄さの中田翔くんが、
とうとう来年からプロ野球にくるんですね。

セリーグに来てほしかったが、それは仕方ない。

北海道日本ハムファイターズは北海道にいってから怒濤の勢いがあります。


ヒルマンから梨田に変わるわけであるが、
梨田さんも相当なプレッシャーになるんではないんかな??


それにしても契約金1億円ですか。

とても親孝行です。


吾輩とは雲泥の差があります。

金の話しすると悲しくなってくるのでやめておきます。


超ルーキーの活躍を楽しみにするとするかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000095-mai-base


グータラ仙人の独り言トップへ


マック店員にポテトの量少ないって暴行!


マクドナルドで「ポテトの量が少ない」とクレームをつけて店員に暴行を加えたとして、読売新聞販売店店員の男が逮捕されたそうだ。

この男は「メガマックのLセットを注文したが、ポテトの量が少ない。コーラも氷の量が多くて中身が少ない」「なぜ家に謝りにこない」
と数回にわたりクレームをつけてたんやって。


新聞販売店店員が新聞に載るなんてシャレにもなりませんなぁ

ポテトめちゃ少なかったんでしょうかね?

確かにコーラは氷が多いような気がしますが、
あまり気にしたこともなかったな。


吾輩は気が弱いからもし、ポテトの量が少なくてもよう言わんわ。

でも牛丼の肉が少なかったらいうかも!?
だって大好物やもんグッド(上向き矢印)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000016-san-l11

【沢尻エリカ】【新垣結衣】なりたい顔ランキング1位!


沢尻エリカちゃんと新垣結衣ちゃんが、
なりたい顔ランキング1位だったみたいですね。

吾輩もどっちも大好きな顔です。

やっぱり考えることは皆一緒ってことやね〜。

でも個人的には昔の沢尻エリカが好きやってんけどね。

最近はアイシャドーていうのかな?

メイクがキツイ!

かわいー感じで天使のような顔してたんやけど、
メイクであんなに変わるとはね〜。

まぁでも可愛いもんは可愛い。


新垣結衣ちゃんも激カワやね。
レモンを「ぎゅ〜♪」って抱きしめるCMは最高に可愛かった。

もちろんドラマも見ましたよ黒ハートカチンコ
パパとムスメの7日間 DVD-BOX
パパとムスメの7日間 DVD-BOX



映画も見たいなカチンコ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000011-oric-ent


グータラ仙人の独り言トップへ



阪神、25年ぶりの10連勝で首位キープ


阪神タイガースが何と25年ぶりの10連勝だそうですよ!

それにしても巨人VS阪神戦は盛り上がりました。

テレビ中継が9時で終わるのが何とも腹立ちますがね。

いいとこやのにといつも思いながらラジオ聴いてます。

吾輩は阪神タイガースのファンなので興奮しっぱなしでした。

しかしこの3連戦はおもしろかった。

こういう試合していれば野球人気も復活すると思いますね。

鳥谷、上原からよく打った!

今日は酒場も盛り上がったやろなぁ〜ビール

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000080-jij-spo


グータラ仙人の独り言トップへ

酒を飲みたい上司(芸能人編)


キリンホールディングスからの発表では、
所ジョージが一緒にお酒を飲みたい上司で1位だったみたいです。

女性部門は黒木瞳。
う〜ん、なんとなくわかるけどね。

そして、飲みたい部下では妻夫木聡。
女性では長澤まさみ。

そうかぁ〜長澤まさみちゃんも20歳なんだ??
知らなかったぞぃ!

吾輩も一緒に飲みたいなぁ〜飲めないけど(汗)

黒ウーロンで乾杯exclamation&questionムードなんてね♪


吾輩が飲みたい上司っていったら
星野仙一さんかな。

緊張しっぱなしかもしれんけどあせあせ(飛び散る汗)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000128-mai-bus_all

レーザープリンタから有害物質!?


なんとレーザープリンタからタバコの煙と同等の健康被害が心配される物質が出ているという。

これはオーストラリアの大学教授が明らかにしたとのことだ。

これがホントであればオフィスなどで働くサラリーマンなど、
心配の種が増えることにならないか。

せっかく禁煙ブームで健康に気をつけているというのに、
まさかレーザープリンタから有害物質が出ているとなれば、
それもタバコと同等に有害な。

家庭用プリンタなどは大丈夫なんだろうか?

こういうのは一刻も早く解決してほしいもんです。

大丈夫なのか?
大丈夫じゃないのか?

こんなんで肺を患ったらたまったもんじゃありません。

少しでも有害物質が出ているのであれば使いたくないですもんね。

吾輩も自宅にプリンタあるから気になってくるわ。

参考記事
http://news.livedoor.com/article/detail/3254342/

グータラ仙人の独り言トップへ



ネット難民と呼ばないで!


お客様を「ネットカフェ難民」と呼ばないでくれと
日本複合カフェ協会(JCCA)が報道などで使用するのをやめてほしいと訴えているという。

確かに難民と言われるのは
本人達にとっても気分のよい響きではないだろうことは想像できますね。

ネットカフェがなかったらどこで寝泊まりするんだ?

家がないから住民票も取れない。
これじゃまともに就職もできない。

派遣の仕事も毎日あるわけではないでしょうから、
生活費もままならない。

食費削って携帯代を捻出。

病気だけが心配です。

マジでキツイと思うけどホント頑張って乗り切ってほしいです。
タグ:ネット難民

声優さんは年齢詐称オッケー!?


アニメやゲームなどで活躍中の堀江由衣さんなどは、
自称17歳で活動しているのだそうです。

結構、自由度のある業界なんですね。

声が若いですから、そういうのもアリなのかも。

ある程度いったら17歳と語ってもよいっていうことらしいんだけど・・ある程度って何歳くらいが目安なんでしょうなぁ〜??

グラビアアイドルの夏川純は散々年齢詐称をネタにされましたからね。

それに比べると声優はアニメを通すと子供なんだから、
30歳越えて女子高生っていっても全然オッケー。

田村ゆかりさんだってラジオで話してるの聞くと女子高生かなと思います。

いや〜声が若いって羨ましい〜



グータラ仙人の独り言トップへ

藤原紀香も体脂肪率29%あったの?


藤原紀香さんが『紀香バディ!』という美のエッセンスが凝縮されたビューティーブック書いたみたいですね。

藤原紀香も太ってたそうです。
それもなんと体脂肪率29%までいったとか。

かくいう吾輩も体脂肪率30%以上ありました(爆)

今は20前後ですが、思い出すと地獄でしたよ。


とまあ吾輩の話は置いておいて
藤原紀香さんがいうには「女磨きの集大成がやっとできあがりました」と
かなりの自信作のようです。

愛用コスメなども知れちゃいます。

紀香バディ!
紀香バディ!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000010-oric-ent


グータラ仙人の独り言 トップへ

ダイエット(減量)したら金がもらえる?


イタリアの市じゃ太り過ぎの市民対象に減量手当を支給って?

イタリア北西部にあるバラッロ市が太り過ぎの市民対象ということで、減量手当を支給することが分かったという。

男性が4s減で、女性が3s減に成功したときは、
男性&女性にそれぞれ50ユーロ(約8000円)が支給されるそうですよ。こんな制度あったら吾輩も必死で痩せますよぉ(ワラ)

自分の為のダイエットなのに見返りがあるってだけでヤル気でますよね〜不思議に

吾輩が痩せても1円にもなりませんからね。

これ禁煙でも使えそうな制度ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000688-reu-ent



亀田対WBC世界フライ級王者の内藤


WBC世界フライ級王者の内藤が21日に都内で会見、
亀田3兄弟の次兄・大毅を倒して国民的ヒーローになると誓った。

内藤は「亀田(大毅)に絶対に勝つ。できればKOで。これは国民の期待ですから」と決意表明

早くみたいなぁ

亀田家は良くも悪くも注目されてるから、
どっちが勝つにせよ見たい!

吾輩も昔ちょこっとボクシングやってんけど、
どうもトレーナーのオッサンに嫌われてたみたいで、
散々ごちゃごちゃ言われてムキーってなって辞めてしまった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000070-sph-spo

はじめの一歩 80 (80)
強さに憧れた時代が吾輩にもありました。

家電リサイクル料金の引き下げ要請


経済産業、環境両省は21日に小型のテレビや家電リサイクルの料金の引き下げをメーカーに要請するみたいです。

なんせ不法投棄が多くなってるんでしょうね。

吾輩の家にも小さい冷蔵庫がポツンと壊れて家の中に転がってます。
HITACHI 1ドア45L冷凍冷蔵庫 ホワイト R-5VP-W
HITACHI 1ドア45L冷凍冷蔵庫 ホワイト R-5VP-W

こんな形した黒のやつなんだけど

これホント邪魔やわ

小さくても冷蔵庫は冷蔵庫料金取られるのかな〜と思うと・・とほほ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000180-jij-pol


【リュ・シウォン】新潟県中越沖地震の被災者支援に義援金


東京・渋谷のNHK本社に新潟県中越沖地震の被災者支援に向けた義援金1000万円を歌手&俳優のリュ・シウォンさんが20日に訪れて手渡したようです。


リュ・シウォンさんは「新潟には昨年6月にコンサートで初めて訪れ、いい思い出がある。被災者の皆さんが早く普段の生活に戻れるよう祈っています」と思い出深い地であるようです。

こんなことなかなか真似できませんよ。

本当に頭が下がります。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000012-yonh-ent

リュ・シウォンオフィシャルサイト

リュ・シウォン 動画


With You(初回限定盤)(DVD付)
With You(初回限定盤)(DVD付)

中国で豚のウイルス感染症猛威


中国で豚のウイルス感染症「豚繁殖・呼吸障害症候群(PRRS)」が猛威を振るっているとあります。

またまた変なウイルスが出てきましたね。

日本でも馬インフルエンザが問題になってますが、
食に大きく関わる豚だけあって本当に心配。

今年だけで25万7千頭が発症ということですから、
その問題の大きさが伺えます。

この危険な豚がもし日本に来ることがあれば、
とんでもないことが起こることは確かでしょう。

こればっかりは中国の今後の対策に期待するほかありません。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000084-san-int
×

